2001年9月2日日曜日

ビデオ三昧

blogram投票ボタンくもり

今日は、たまってるビデオを見てしまうべく、まずは、チャームド~魔女三姉妹
もう2ヶ月分ぐらい録画した分がたまってたのでなかなかたいへん。^^;
まず、最初に見たのが、開始時間を間違えていて録画失敗したやつ。
これから魔物をやっつけるっていうまさにこれからってところで見事に切れていました。(T_T)
で、残りもぜーんぶ見てしまって、やっとまた水曜日から最新を見ることが出来る。
といってもどうせ今週は帰りが遅くなると思うからまた録画で見ることになるはずやけど……

んでから、夜もまだ時間があったので、さらにたまっている分を見てしまうべく続いては、新スター・トレックを鑑賞。

プロ野球中継とかで放送あったりなかったり状態がずーっと続いてるので前にいつ見たかもわからなくて、なんかめちゃ久々。
でもとりあえず、これで今、放送されている番組たちは、すべて見終わった。\(^o^)/
ちゃんと時間までに家に帰れれば、そのままも見れる。
多分無理やねんけどネ。(^_^;)

9月3日深夜から「アリー・myラブ2」再放送開始(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿