2002年11月1日金曜日

年賀はがき発売

blogram投票ボタン雨のちくもり

今日からもう11月なんですねぇ。 ホント早い。
で、年賀はがきも本日発売となりました。
すごいですよねぇ。
あの毎年朝から郵便局に行列を作っている人たち。
なんで年賀はがきを買うのに並ぶ必要があるのかといつも不思議に思ってしまう私でありました。

私はというと金券ショップでちと値引きされた年賀はがきを狙っているのでありました。
でも今年は、金券ショップへ行くのが非常にめんどくさい状態なのよねぇ。
あぁ、金券ショップ街の上に職場があった頃が懐かしい。
入荷すればすぐゲットしにいけたのになぁ。
果たして今年は安い年賀状をゲットできるのか!?

なぜか半そでパジャマを着る私。

0 件のコメント:

コメントを投稿