2004年5月29日土曜日

予選2位

blogram投票ボタンくもりときどき雨

なんとF1シリーズ第7戦ヨーロッパグランプリの予選で佐藤琢磨が2位になった模様。
第5戦の予選でもこれまでの日本人最高の3位に入って、なかなかやるやんとか思ったけど、まさかスタートでフロントローに並ぶときが来るとは……
BARホンダのマシン自体もかなり整ってきてるんでしょうねぇ。
この勢いで行けば、今シーズン中にポールポジションってなこともあるのかなぁ。

これまで鈴木亜久里が決勝で運良く3位になったことがあったけど、決勝での表彰台も夢でない感じ。
前回のモナコはちと残念な結果だったんで、今回は、ぜひぜひ私の嫌いなシューマッハをぶち抜いて表彰台の天辺に立ってもらいたいもんです。

明日は、スタートから見ようっと。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿