2005年11月1日火曜日

第二十六部

blogram投票ボタン晴れ

最近読んでいる本は、竹河聖風の大陸
現在、第二十七部まで出版されていて、あと1冊でとりあえず、完結の予定。
その最後の1冊が10月ごろ発売の予定ってことだったんやけど、案の定、発売が遅れている模様。
ま、作者のあとがきを読んでいるときっと予定通りには、発売されない気はしてたんですけどね。^^;

で、最後の1冊は、まだ先になりそうやけど、私の読書は、順調に進んでいて残りわずか。
すぐに読めるようにと残りの巻を山積みの中から見つけ出そうと探したらなぜか第二十六部だけがぜんぜん見つからない。
買ってないことは、ないはずなのでどこかにあるはずと必死で箱の中から引っ張り出しあっちゃこっちゃ探しているとやっとこさ発見!!(^^)
最初にないよなと確認した箱のいちばん底にすっかり隠れて入っていました。

ま、見つかったからよかったことにするかなぁ。
ちと本も整理できたし……

おかげでめっちゃ寝不足。

0 件のコメント:

コメントを投稿