2007年7月12日木曜日

石嶺とうふ

blogram投票ボタン雨のちくもり

またまたちちんぷいぷいからの話題。(^_^)
今日、見てたら宮古島の石嶺とうふ店が出てきた。
我が家も3年前に宮古島に行ったときに食べた石嶺とうふ店のゆし豆腐。
あんな風に作っていたなんてねぇ。
あの作りたてのゆし豆腐を食べてみたくなってしまいました。

久々に宮古島に行きたいなぁなんて思ってて、といらえず、航空券は確保済みなんで、行ったときには、ぜひ寄ってみたいなぁ。
3年前は、オキナワ宮古市場で買ったけど、今度は、作っている石嶺とうふ店にぜひ行ってみたいなぁ。
あ、でも今、思っている予定じゃ休みかもしれないなぁ。(^_^;)

なんかPC起動ごとにエラーが出るなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿