2008年9月2日火曜日

わけわかめ??

blogram投票ボタンくもりときどき晴れ

三菱東京UFJ銀行から大切なお知らせです。」ってな封書が送られてきた。
いったいなんやねん??と思ったら、現在順次行っているシステム移行に伴い、現在のサービスが変わるってことの説明の冊子。
が、これがめちゃわかりにくい。
だからいったいどうやねん??
あぁ、むかつく。ヽ(`Д´)ノプンプン

スヌーピーな三和銀行のあの頃が懐かしい。
世間で言われてるようにホンマに一般顧客に対していけてない気がする。
ずーっとメインバンクでがんばってきたけれど、他に変えてしまおうかなぁ。

きゅうりが高い!!

0 件のコメント:

コメントを投稿