2013年2月2日土曜日

サイマルラジオの録音

blogram投票ボタンくもりのち晴れ

本日より期間限定でジャパニーズR&Bクイーン!露崎春女さんがSound Of Oasis~サウンドオブオアシスのパーソナリティを担当。
ってことで、サイマルラジオが録音できないかなぁと検索してみたらRadikaなるソフトを発見!!
これでバッチリ録音ができると思って、放送開始を待っていた。
が、放送時間になってもなんかずーっと同じような音楽が流れ続けているだけで始まらない。(・_・;)
なんかFM宝塚サイマルラジオがおかしい感じ。
ってことで、大慌てで他のサイマルラジオ対応局を探して、FMかしまを発見。
6分ほどの遅れになってしまいましたが、なんとか録音開始!!
これでなんとか毎週、忘れることなくラジオを聞けるかな!?

普段、ラジオを聞く習慣がないもんでついつい忘れちゃうんですよねぇ。(^^ゞ

これでもうRadikoolは必要ないかな。(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿