2000年11月3日金曜日

初参加

blogram投票ボタンくもりときどき晴れ

今日は、妹の結婚式&披露宴。
おかげさんで、昨日の雨とはうって変わって晴れ間も見える天気となりました。
よかったよかった。(^o^)
予想外に道が渋滞しててちと着くのが遅れるかなぁと心配したんですが、なんとか無事たどり着けました。

で、神式の結婚式。
初めてやったんでな~んか新鮮な感じでした。
ちとたよりなげな神主さんでしたが……
その後、親族一緒の写真撮影。
子供をあやすカメラマンさんたちがめちゃおもしろくて笑いそうになってしまった。

そしてそして披露宴!!
披露宴に出るのって初めてなんですよねぇ。
あんな感じなんですねぇ。
また参加できることはあるんだろうか!?

帰りに実家へ寄ってちと荷物を降ろして、さらに荷物をもらって帰ってきました。
置いてきた反物たちは、ものになって帰ってくるのかな。(笑)

今は、オーストラリアかな……

0 件のコメント:

コメントを投稿