2000年11月4日土曜日

NBA

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

NBA開幕しましたねぇ。
開幕戦は、さすがにお昼の放送だったんで、見れませんでしたが、今日は、休日にも関わらず朝から起きて見ました。
試合は、トロント ラプターズ対ボストン セルティックスでした。
前半終わってトロントが約20点差をつけたので、このまま行くかなぁと思ったんですが、後半、ボストンが追い上げ、なかなかの 熱戦となりました。
そして最後は、ボストンの逆転勝ち!!
明日も朝からあるけど見れるかなぁ。
寝てそう……(=_=)

あ、Jリーグカップの決勝戦見るの忘れてた。
うれしいことにアントラーズが勝ったみたい。(^O^)

見たいテレビがいっぱい^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿