2003年11月3日月曜日

早起き

blogram投票ボタン

さすがに昨日はほとんど一日寝ていたので、珍しく寝付けなかった。
で、夜中のうちから雨もいっぱい降っててその音もよく聞こえてた。

寝れないのに寝ようとしてもしょうがないので、予定よりちと早いけどもう起きてしまっていざうどんツアーへ。
途中もかなりの雨が降ってました。
毎度のごとく瀬戸大橋を通るときも雨。
ホントに瀬戸大橋を渡るときに晴れてたことがないのよねぇ。
なんでなんやら??

天気予報では、午後からは回復するようなことをいってたけど、それも見事にはずれて、ほんと雨な一日でありました。
その割には、一日とことん満喫し、家へ帰ったときには、日付が変わってしまっていたのでした。
長い一日であった。

次回のうどんツアーは晴れて欲しいぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿