2004年7月11日日曜日

高知県初上陸

blogram投票ボタンくもりときどき晴れ一時雨

今日は、四国・高知県の甲浦でファンダイビング。
ってことで朝、5時に起きて、いざ出発!!

高速を使えば、淡路島まで30分、1時間後ぐらいには、徳島県上陸。
案外近いじゃーんと思っていたら大間違い。
ここから先は、高速道路はないのでひたすら地道を行くんやけど長い、長い。
同居人に地図を見せられたらびっくり。

まだそんなにあるのぉ~!!(>_<)

と結局ここからさらに2時間半。
3時間半ほどかかってやっと初めての高知県に到着したのでありました。
といってもここ甲浦は、徳島県からトンネル抜ければすぐのところでありました。
ま、高知県には違いないよねぇ。

しかし高知県は遠かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿