2004年7月18日日曜日

サイパン再び……

blogram投票ボタン晴れときどき雨

先月、スクーバダイビングのライセンスを取るために初めて行ったサイパンだったんですが、約1ヵ月後の今日、またまたサイパンへ来ちゃいました。
今回は、ダイビング付のツアー。
最初、連休だし飛行機は高いよなぁと思って国内のどっかでダイビングでもしようと思ってたんですが、ふと見つけた今回のツアーは、連休中だというのに4ビーチダイビング付でたったの39,800円。
これは行っとかねばってことで今回の参加となりました。

で、またまた夜中2時半ごろサイパンに到着し、朝の7時半にダイビングショップへ行って早速ダイビング。
3本のビーチダイビングはなかなかたいへんでありました。(^_^;)
でも、きれいで最高!!

初めて亀が見れた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿