2008年5月20日火曜日

ついに終了

blogram投票ボタン晴れ

なんとか最後にもう1回購入できるかと親に購入依頼をしたけど、残念ながら今日はもう三菱東京UFJ銀行のATMでロトの購入できなかったみたい。(T_T)
あぁ、これで1年くらいは、ATMでの購入ができない。
どうしたもんかなぁ。
一応、みずほ銀行のATMでは購入できるんやけど、残念ながらみずほ銀行も近所にはないからねぇ。

しかし、むかつくなぁ、旧UFJ銀行系のシステムを残せば、ロトも購入できなくなることもなかったんじゃないのかな??
だいたい旧東京三菱銀行系のシステムより旧UFJ銀行系の方がいいシステムって話やのになんでいけてない方のシステムを継承するねん??
もうシステム統合でトラブルまくって旧東京三菱銀行系の人間は、全部いなくなってしまえぇ~~!!
これまでずーーーっと私のメインバンクにしてきたけど、それも今後は考えもんやね。
私は、めっちゃ根に持つ人間やからこの恨みは二度と忘れへんからなぁ~~!!
もうロトが当たっても預金もしてやらへんぞぉ~~!!
ま、私の預金なんか屁でもないやろうけど……(^_^;)

久々に宝くじ売り場へ買いに行くかな……

0 件のコメント:

コメントを投稿