2000年6月24日土曜日

ダーマ&グレック

blogram投票ボタンくもり

タイトルは、海外ドラマのタイトルなんですが、最近めちゃおもろいもののひとつです。
毎週土曜日の23時50分ぐらいから放送(NHKって時間がちょこちょこずれたりするのよね)されてます。
「ビバリーヒルズ 青春白書」の後に放送されてるっていうた方がわかる人にはわかるかな!?
25分ほどのシットコムなんですけど、笑いになんともいえんもんがあるのよねぇ。
18時台の教育テレビのシットコムたちもいろいろ面白いのがあるねんけど、それとはまったく違った面白さ。
あと海外ドラマをいろいろ見てると面白いのが、吹き替えの声優さん。
いきなりどっかで聞いた声がってのがあって他の作品の役と重なったりするのよね。

これからもいろいろ面白いの放送してね>NHKさん

海外ドラマ好き(^^)

/ 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン(2006/12/22)
Amazonランキング:342位
Amazonおすすめ度:

0 件のコメント:

コメントを投稿