2000年6月29日木曜日

ケイコとマナブ

blogram投票ボタン雨のち晴れ

最近、夜にテレビのチャンネルをいろいろ変えてるといつもみいってしまうチャンネルがあります。
そいつは、「ケイコとマナブ channel」。
うちのマンションで見れるケーブルテレビで見ることができるんですが、最近まわしてるといつも、Office2000の講座が放送されてて、なんかへぇーとか思いながら見入ってしまいます。(^^ゞ

WordとExcelの入門講座の1回目なんかなかなかすごいですねぇ。
こんなことから教えるんやなぁとか思いつつ見てたりします。
たまに、へぇー、そんなことできたんやって思ったりすることなんかもあったりするのであった。^^;

これからも面白い番組やってね>リクルートさん

久々に晴れ間が……(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿