2000年6月30日金曜日

オランダぁ。(;_:)

blogram投票ボタンくもりのち雨

Euro2000の準決勝が終わりましたねぇ。
勝って欲しいなぁと思ってた両方が負けてしまった。(;_:)
わたしゃが、勝って欲しいなぁと思うとなんか負けるような気がするのは気のせいじゃろうか??
あぁ、しかしPK負けかぁ。>オランダ
もうちょいやってんけどなぁ。
試合が観れなかったのがしと悲しい。

これで、決勝は、フランスv.s.イタリアとなってしまいました。
フランスは、ワールドカップとの2冠となるかってところになってきましたねぇ。
ま、私的には別にどっちが勝ってもって感じかな。

6月も今日で終わり

0 件のコメント:

コメントを投稿