2001年5月17日木曜日

社員総会

blogram投票ボタン晴れ

今日、社員総会なるもんが行われた。
いったい何すんやろうと思ってんけど、1月に3つの会社のメンバーがひとつに集まって、仕事をすることになったんやけど、前の会社からそのまま引き継いだ仕事とかでばたばたとしてて、これまでなーんも話できずにきてたので、今後、会社としてどうしていこうか、それぞれこれからどんな仕事をしたいかってな会でありました。^^;

どんなことをしたいかってちと私は苦手なんよねぇ。
あんまなんも考えない私なもんで……
できることなら仕事なんかしたくないと思ってたりなんかもするしね。>誰も見てないよなぁ。(^_^;)

結局、13時半ぐらいから18時ぐらいまで5時間近くもの会になりました。
これから定期的にこんな会が行われるみたい。
うーん、はっきりこんなの意味なし。(爆)

これからどうなっていくのかなぁ……!?

0 件のコメント:

コメントを投稿