2001年5月20日日曜日

USJ

blogram投票ボタン晴れ

ってことで行ってきました。>USJ

いったいどんぐらい混んでるんかと心配でしたが、そんな心配するほどでもなかったです。
一時的には、1時間45分待ちぐらいになってるのもあったけど、最大でもその程度で、TDLなんかに
比べるとぜんぜんどうってことなかったです。
私は、最大で30分待ちしかしませんでしたし……(^^ゞ
朝から晩までいれば、ほぼ一通り楽しめちゃいました。
さすがに疲れたけどね。^^;

個人的には、
ターミネーター2:3DTM
ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックン・ロールショーTM
テレビ・プロダクション・ツアー®
が面白かったかなぁ。

結局寝たのは3時、あぁしんど。(ーー;)

0 件のコメント:

コメントを投稿