2002年5月6日月曜日

日本へそ公園

blogram投票ボタン晴れのちくもり

最近、同居人がドライバー状態が続いているので、助手席でナビ状態。
で、特に目的地もなく走ってたら同居人に
「どっか行くとこ決めてくれぇ~!!」
といわれたのでとりあえず、地図で見つけた日本へそ公園へ行ってみることにした。
どんな公園なんかなぁと思ったらなんか経緯度地球科学館・テラドームがあったり、銀河広場とか流星なんたらとか宇宙に関する名前のあった施設が色々ある公園でありました。
あとなかなか長い滑り台もありました。
山の上に登っていって降りるときに見つけたので、とりあえず歩くのしんどいし滑ってしまえと思って
滑っていったんやけど、この滑り台ローラー状態になっていて意外とスピードが出る。
おまけに滑ってたらお尻が熱くなってきました。
ジーパンが破れるかと思った。^^;

滑り台でお尻が痛いぞぉ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿