2002年5月19日日曜日

第4回定期総会

blogram投票ボタン雨ときどきくもり
今日は、マンション管理組合の第4回定期総会
理事にあたっていることもあって当然参加。

日曜日だというのに朝の10時から集会室へと行ってきました。
全戸で187戸あるうちのマンションですが、総会参加者は20名程度。
あと120名ほどが委任状を提出済みの模様。
他のマンション管理組合の総会がどんなものなのかぜんぜんわからないんですが、ま、参加者はこんなもんなんでしょうね。
去年もこのぐらいの参加者だったと思うし……

去年は、本来4月ごろにあるはずのこの総会が8月ごろに実施され、ちと険悪な感じの総会でありましたが、ま、今年は、まだ5月ってこともあって去年のような感じではありませんでした。
いろいろ激しい意見のやり取りもありましたが……^^;

ということで私の理事の任期は無事終わったのでありました。
次は10年後ぐらいかな。

折り畳み傘が壊れてしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿