2003年8月10日日曜日

HDD交換!?

blogram投票ボタン晴れ

VAIOに入っているパソコン診断のプログラムで診断してみるとやっぱりハードディスクのチェックでエラーがでる。
メッセージは、「カスタマーサービスに連絡してください。」
もうちょっとましなメッセージ出されへんのかい!!
で、ハードディスクをきっと交換しないといけないんやろなぁと思っていろいろ調べてたんやけど、あんまり情報がないのよねぇ。
基本的には、ソニーのサポートに頼むべきなんかなぁって感じやねんけど、同じ30GBに交換して4、5万ぐらいはするような感じ。

HDDの交換サービスみたいなのをしてるところだと80GBのに交換しても39,800円とかでやってくれるみたい。
さらに現在のHDDのデータを移行してもらったりすると状態によってプラス3,000円からとかってオプションもあるみたい。
どうせ交換するならこっちを利用した方がいいのかなぁなんて思ったりしてます。
もともと入ってたHDDが1年半かそこらで壊れるぐらいなんやからまた同じソニーに交換してもらったのも1年半ぐらいで壊れるかもしれんしねぇ。
どうせやったらとっとと交換してしまいたいねんけどねぇ。
使えないのは不便やし……

さてどうしたものかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿