2003年8月12日火曜日

@niftyポイント

blogram投票ボタン雨のちくもり

ふと@niftyポイントがそろそろ期限切れになるのがあるかもと思ったので、久々にホームページにアクセスしてみた。
そしたらなーんかめちゃくちゃポイントが増えていた。

なんでこんなにポイント増えてるんやろう??と詳細をよく見てみると、プロミスのアンケートモニターの謝礼 ポイントが加算されていたのでありました。
とりあえず、3ヶ月分9,000ポイントが加算されてました。
ホントは、懸賞に応募しようかと思ってたんですが、現在、懸賞はやってない状態だったので、とりあえず、 5,500円分の@nifty利用券に交換しておきました。
これで、半年ぐらいは、無料で利用できる。\(^o^)/
まだあと残りあと3ヶ月分も加算されるはずなので、しばらく@niftyは利用料払わなくて済みそうだ。
料金コースポイントが付かなくなるしこの間に、@niftyカードは解約してしまおうかなぁ。

料金コースも変更したいんやけどなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿