2004年9月2日木曜日

市○瑞○

blogram投票ボタン雨のちくもり

以前からずーっとなんやけど、私のメールアドレスにネットショップから「市○瑞○ 様」宛てのメールがちょくちょく届く。
この人が、間違って私のメールアドレスをメルマガとかに登録してるんやと思うねんけど、そんなよく間違えるぐらい似たメールアドレスなんかなぁ。
とりあえず、この人宛てのメルマガが届くと即メルマガ解除してるので、気付いてもいい気がするねんけどなぁ。
メールアドレスは、私のアドレスなんでもう間違えんといてぇと連絡するわけにもいかへんしねぇ。

さていつまでこの人はメールアドレスを間違い続けるのだろうか……

夜中は、なーんかすごい霧(?)だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿