2004年9月4日土曜日

三度め……

blogram投票ボタンくもりのち雨

今日は、ちと某オフが開催されることになり大阪へ。
オフは夜からなので、やっぱここは三度めのデザートバイキングに行っとかねば……
ってことで、行ってきました。>ザ・リッツ・カールトン大阪

前回、2回はだいたい同じようなメニューだったので、今回もまた同じかなぁと思ってたんですが、9月になったからかちとメニューが変わっていました。
まず、ドリンクが変更。
変わったばっかりのためかひとつものが届いてないってなものまでありました。(笑)
デザート系も前回までとはだいぶ変わっていていろいろと楽しめました。
おかげでまた食い過ぎ・・・(-_-;)

この満腹状態のまま、オフに行ったのに目の前に食べ物があるとまた食べちゃうんですよねぇ。

1kgぐらい体重が増えてしまった。

ザ・リッツ・カールトン大阪

ザ・リッツ・カールトン大阪

  • 場所: 大阪府大阪市北区梅田2-5-25
  • 特色: ザ・リッツ・カールトン大阪はおかげさまをもちまして、2011年5月23日に14回目の開業記念日を迎えることとなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿