2005年5月28日土曜日

ホルモンうどん

blogram投票ボタン晴れ

Shimadaさんちのオープンガーデンに行った帰りに、晩ご飯を食べて帰ろうということになった。
とりあえず、目指していたのが、焼肉の牛太

が、その店の直前で「ホルモンうどん」なる看板が目に入った。
で、予定変更、このお店に入ることに……(^_^;)
お好み焼き、鉄板焼のお店みたいで、おすすめは、お好み焼き。
ってことだったので、ホルモン玉とあとミックスうどんを注文。
このミックスうどんは、私としては、(ホルモン・ミックス)うどんのミックスうどん(センマイ等ホルモン系のミックス)を注文したつもりだったんですが、鉄板で作っている料理を見てるとなーんかメニューに書いてあったものと違う具を入れているような気が……(~_~)
メニューをもう一度よく見てみると、ミックスうどんは、また別にもあって、ホルモンのミックスうどんと注文しないといけなかったみたい。
ま、ホルモン玉を食べれたからよしとするかなぁ。
ここのお好み焼きは、すごくふんわりした生地で、独特の食感でなかなかおいしかったです。
また通ったときに寄ってみようかなぁ……(^^ゞ

次回は、ホルモンうどんにチャレンジ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿