2005年5月24日火曜日

「ケインとアベル」と「ロフノフスキ家の娘」

blogram投票ボタンくもりときどき晴れ

めちゃくちゃ久々にケインとアベル (上)ケインとアベル (下)ロスノフスキ家の娘 (上)ロスノフスキ家の娘 (下)を読んだ。

もうかれこれ3、4回目。
当然、ストーリーはわかってるんですが、これが何度読んでもおもしろいんですよねぇ。
次の展開がわかっているのにめちゃわくわくしながら読んじゃいました。
「ケインとアベル」のラストでは、また涙してしまったし……(^^ゞ
しかし、「ロスノフスキ家の娘」が絶版とはちと悲しいなぁ。
ぜひぜひもっといっぱいの人に読んで欲しいのにぃ~。

次は、またも久々にチェルシー・テラスへの道 (上)チェルシー・テラスへの道 (下)でも読もうかなぁ。

かばんの重みで左肩が痛いなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿