2005年5月27日金曜日

民生

blogram投票ボタン晴れ

同居人が大阪出張。
ってことで、晩に友達と合流し、3人で晩ご飯に出かけた。
店は、ヒルトンプラザウエストにある廣東料理の店「民生」
19時半ぐらいに行くと既に満席で、順番待ち状態。
それほど並んでなかったので、座って待っていたんですが、これがぜんぜん前に進まない。(~_~)
4、50分ぐらいたってやっと一気に順番が回ってきました。

席は、ふかふかシートでなかなか快適。
料理もどれもなかなかおいしかったし……
が、途中で隣の席に入ってきたおっさん二人が喫煙者。
またこのおっさんたちが、気のきかんおっさんたちで、わざわざ私らに近いところにタバコを持った手を置いたりするんよねぇ。
あぁ、気分悪ぅ~!!

ま、店も禁煙席と喫煙席にきちんと分けて欲しいよねぇ。

一気に印象ダウン>民生

0 件のコメント:

コメントを投稿