2005年8月12日金曜日

2mmデビュー

blogram投票ボタンくもりときどき晴れ

去年、7月。
ついつい安さにつられて買ってしまった2mmのウェットスーツ。(^^ゞ
が、なんせ2mmなんで、なかなか使う機会がなく今日まできてしまった。

今回使わずに、いったいいつ使う!?
ってことで、今回のサイパンは、2mmウェットスーツ持参。
普段の5mmの半分以下の厚さってことで、カバンにも楽チンに入るし、とにかく軽いっていうのがうれしい。(^o^)
そしてウェットスーツが薄いとウェイトも少なくできるからいいのよねぇ。
サイパンは、今、水温30℃ぐらいあるので、寒く感じることもなく快適。
ちょっとトイレは近かったけど……(^_^;)

さて次は、いったいいつこれを着れるかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿