2005年8月8日月曜日

スカイダイビング

blogram投票ボタン晴れ

ちとダイビングを検索していたら、スカイダイビングもひっかかってきた。
で、ふと、関西にドロップゾーンができてないかなぁと思って、「兵庫、スカイダイビング」で検索してみた。
そしたらなんとパラシュート村スカイダイビングクラブ、兵庫スカイダイビングクラブってのができていた。
びっくり!!(@_@)

で、いろいろ調べてたらどうも去年、但馬空港にドロップゾーンができた模様。
スカイダイビングのライセンスが取りたかったのよねぇ。
関西からだと金沢まで行かないとドロップゾーンがなかったからあきらめてたんやけど、但馬空港なら通えるなぁ。
けど、いろいろ調べてみるとパラシュート村はやめとけみたいなことも書かれてたりするのよねぇ。
あぁ、どうしようかなぁ。
でもお金もめちゃかかるのよねぇ。

あぁ、また飛びたいよぉ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿