2005年8月5日金曜日

お腹が不調

blogram投票ボタン晴れ

ここ最近、ちとお腹が不調気味。
う○ちもなーんかちょっとくだし気味って感じ。(-_-;)
こんなときには、ウォシュレットでおしりすっきりといきたいところやねんけど、悲しいかな客先のビルには、ウォシュレットなんて付いてないのよねぇ。
だいたい和式しかないし……(T_T)
ま、昔は、和式大好きな私だったんですけどね。
このお腹の不調は家に帰ってからも続き、2度もトイレにこもってしまった。
でもまだなんかすっきりしないのよねぇ。

なんか変なもんでも食べたのか?エアコンで冷やされ過ぎたのか??
困ったもんだ。(~_~;)

久々にExcel VBAをいじくった。

0 件のコメント:

コメントを投稿