2006年5月27日土曜日

MAGIQLIP2

blogram投票ボタンくもり一時雨

旧VAIOくんは、近いうちに一度フォーマットして、C、Dの2つにパーテーション切ってるドライブをひとつにしてしまいたいと思っている。
なので、とりあえず、消えては困るデータたちを新VAIOくんに移行したりしている。
今日は、1曲だけあるMAGIQLIP2のデータをバックアップ・リストアツールを使って移行しようとした。
そしたらなんでか「データが壊れています。」というエラーメッセージが出て、全然リストアができない。(T_T)
こんなツールを使わないとデータを移行できないのもめちゃ面倒だと思っているのにマニュアル通りに操作してやっているのにちゃんとできないからめちゃむかつく。ヽ(`Д´)ノプンプン
なんでお金を出して買った曲のデータをバックアップするのにこんなに面倒なことさせられなあかんのか!!
だいたいこんなエラー出るようじゃバックアップの機能すら信用できない。
期間限定の曲でもうお金を払っても購入できないデータなのにずーっとこの旧VAIOくんに入れたまま管理しろというのかなぁ。
iTuneだったら簡単にCDにできるのに、ちょっとは見習って欲しいもんや。
とりあえず、苦情メールを送ったけどいったいどんな返事が返ってくるのか??

あぁ、しかしむかつく。
こんなんで数時間も時間を取られてしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿