2006年5月29日月曜日

道閉鎖

blogram投票ボタン晴れ

今日、仕事から帰ってくると、いつも車が通っていた道のところに樽のような黄色いものが……

そういやこの道、車を通れなくするって広報とかに書いてあった。
今日からだったのねぇ。
これまで一方通行だったところが対向車線に変わっちゃったけど、車の量が増えたりしないのかなぁ!?
私は、歩いて行くことがほとんどなんで、増えるといやなんやけどね。(~_~)

新しい道もだいぶできてきて、どんどん変わってきたし、今度は、駅の南側の工事も始まるみたい。
工事が全部終わったときにはいったいどうなっちゃうのかなぁ……(?_?;)

「サンフランシスコの空の下」がいつの間にか始まっていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿