2006年8月7日月曜日

DVDドライブが……

blogram投票ボタン晴れ

今日、HDDに録画してた番組をDVD-RAMに移行しようと思ったらなんだかDVD-RAMがちゃんと認識されない。
裸のRAMを入れたときにローディング中にかなり怪しげな音がなったりして、なんか壊れそうって感じでもあったんやけど、とりあえず、殻付のRAMなら問題ない感じだったので、今日は、殻付を使ってデータを移しちゃおうと思ってたんやけど……
もう1台のレコーダーでは、同じディスクが全く問題なく認識されているのでRAM自体には、問題はないような感じ。
とりあえず、開けてみたらなんか原因がわかるかなぁと思って蓋をはずしてみたりしたけど、DVDマルチドライブの部分の中までは蓋を開けただけでは見れず。(-.-)
もともとこの機種のDVDマルチドライブは、あんまり性能がよくなくて自社製から松下製へ交換が行われてるってな情報も流れてたりしたので、私のもついにそのときがきてしまったってことなんかなぁ。
DVDマルチドライブの交換でいったいいくらかかるんやろ??
すぐに交換に来てくれるんやろか??

しかし、先月デジカメが壊れ、今度は、HDD&DVDレコーダーとは、なんか故障が続いてるなぁ。

今日は、エアコンなしでも大丈夫~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿