2006年8月1日火曜日

スペシャル・バーゲンフェア

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

今日は、JALのスペシャル・バーゲンフェアの売出日。
ってことで、どっか取ろうかと9時半から予約を取ろうとしたが、JALのページにアクセスしてもわけのわからんエラーメッセージが出るは、やっとログイン画面にたどりついてもいざログインすると、混雑してるのでしばらくしてからアクセスしろのメッセージが連発。
何度か携帯からもアクセスしてみたけど、こちらも状況は、全く同じ。(~_~)

結局ログインできるようになったのは、11時を過ぎてから。
で、そんな時間にログインができたってもう座席はぜんぜん残っていない。
むかついたんで、とりあえず、キャンセル待ちを入れまくってやった。
果たしてなんかキャンセル待ちが取れたりするんやろうか??

あぁ、ホンマにむかつくぅ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿