2007年9月4日火曜日

完食

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

今回のお宿は、ダイビングショップにお願いしてとてもらった民宿よね丸
こちらのお宿は、なんといっても食事がすごい。
昨日は、1泊2食付ひとり7,500円の夕食をホッケ+蟹小にしたんやけど、それでも食べきれないくらいの量。
それなのに今日は、ひとり10,000円で、夕食がキンキ+蟹
果たして食べきれるのか!?

昨日は、蟹から食べ始めて、ホッケを食べるのがしんどかったので、今日は、キンキからスタート。
これが、話に聞いていたとおり、あぶらがのってめちゃくちゃうまい。
このキンキ、道の駅でも時価で売られてたりするようなもんらしいやけど、こちらのお宿は、漁師さんもされているということで、漁で獲ったものをこうして夕食にも出していただけるんだそうです。

そして、さらにエビとお汁が追加。
ひょえ~~~~!!

でもなんとか蟹以外までは、ほぼ美味しく食べられたんやけど、蟹を食べ始めるともう満腹で、たいへんたいへん。
ついに満腹信号まで発令!?
が、負けてなるものか!?となんとか意地で完食。
ちなみに同居人は、蟹丸々ギブアップ。
量をもうちょっと調整できればうれしいんやけどなぁ。

どうも残すのはもったいないと思ってしまう正確なので……(^_^;)

美味しかったけど、ホンマに食べ過ぎぃ……(~_~;)

0 件のコメント:

コメントを投稿