2010年12月4日土曜日

ミラクル

blogram投票ボタン晴れ

もうかなり来季のJ1残留は、厳しいかと思っていたヴィッセル神戸
前節なんとか勝利し、今日の最終節まで望みを残しはしたんやけど、自力では残留は無理だったので、どうかなぁと思ってたんやけど、ひとまず見事な勝利!!
そして断然有利かと思われていたFC東京が、すでにJ2降格決定済みの京都サンガF.C.にまさかまさかの敗戦。
ってことで、まさにミラクルな大逆転J1残留となったのでありました。(^^)

しかし最初からこんな試合をしていれば残留争いに加わることもなかったと思うんやけどね。
ま、これが、ヴィッセル神戸らしいといえばらしいのかもしれないけど・・・(^_^;)

我が鹿島アントラーズは、まさかの4位陥落。(/_;)

0 件のコメント:

コメントを投稿