2010年12月8日水曜日

リフォーム

blogram投票ボタン晴れ

お隣さんは今日からリフォーム。
いったいどんなリフォームをされるのかちょっと気になったりもする。^^;
だいたい住んでた人がどうなったかもぜんぜんわからない。
でかけたときに玄関付近を見た感じでは、エアコンの室外機なんかもなくなってるから、とりあえず、住んでた人は出ていってるような感じやけど・・・
リフォームが終わった後にはまた同じ人が戻ってくるのか、それとも別の方が入ってくるのか?
いつ出ていったのかは全く気がつかなかったんやけど、昨日まで出かけてた間に引越しされたのかなぁ。

リフォームは、今月末くらいまで続くみたい。

リフォーム後はどうなるのか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿