2004年6月19日土曜日

コンタクト

blogram投票ボタン晴れのち雨

去年、家の中で行方不明になった左眼のコンタクトレンズ。
そのうち出てこないかなぁと思って、新しいのも買わずに今日まできてたんですが、さすがにもうとても出てきそうにないし、コンタクトレンズ屋のスタンプカードの期限も8月で切れてしまうので、あきらめて買いに行くことにしました。
本屋で本を買ってから行ったんですが、そしたらな、なんとちょうど昼休み。
うーん。(~_~)
14時から15時の間が、お昼休みになるなんて全く思ってもみなかった。
1時間もぼーっと待っているのもなんなので、あきらめて先に別の予定を済ましてしまうことに……

そして15時半前にふたたびコンタクトレンズ屋へ。
久々に、ハードコンタクトをつけたんで、ちょっと違和感があったりしたけど、よく見えてなかなかいい感じ。(^O^)
でも、私のレンズは、今日は、在庫がなくて後日送られてくることになったのであった。
なーんか前に買ったときも在庫がなかったような気がするなぁ。
私の目は、特殊なのか!?

ま、来週中には、コンタクト生活が復活かな。(^^)

6月というのにまた台風が向かってきているぞぉ。

0 件のコメント:

コメントを投稿