2004年6月12日土曜日

テイスト・オブ・マリアナス

blogram投票ボタン晴れ一時雨

今日は、朝からオープンウォーター講習でハードな1日でありました。
なんせほとんど寝てませんからねぇ。(^_^;)

で、講習が終わったあと、晩御飯を食べるべくお出かけ。
今日まで「テイスト・オブ・マリアナス」ってなイベントが開催されてて、お店もいっぱい出ているって話だったのでそこへ行ってみることにしました。
どこでやってるのかちゃんと知らなかったんやけど、車に乗ってたときになーんかやってそうなところがあったので、とりあえずそこへ行ってみたんやけど、なーんか聞いてたほど盛り上がりはなし。
たいして食べたいものもなかったんで、どっか別に店を探さないとと思っていたら同居人がホントの場所を発見!!
全く反対の場所でした。(^_^;)

とりあえず、そっちへ行ってみるとさっきと違ってかなりの盛り上がり。
店もいっぱいで、2つの店で1品ずつを買って食べることにしました。 安いのになかなかのボリュームで満足。
そのあと、いろんなパフォーマンスなんかもあったりしてなかなか楽しかったのでありました。

明日もまた7時半から講習だぁ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿