2004年6月11日金曜日

サイパンだぁ~!!

blogram投票ボタン

今夜から3泊4日のサイパン!!
といっても夜発、早朝着なんで、実質丸2日。

なんで、今日はとりあえず、定時退社で、関空へ。
今回は、ツアーだったので、ツアー窓口でチケットを受け取り、チェックインへ。

団体のところへ並ぶように言われたけど、一応JGCなんで別のところでもチェックインできるのかとJALの人に聞いたら、この長蛇の列に並ばないといけないとのお言葉。
ホンマかよと思いつつ並んで、列の先頭の係りの人にまた聞いてみると、JGCには、別の窓口があるとのこと舐めてんのかぁ!!ヽ(`Д´)ノプンプン
で、さらにせっかくなので、チェックインカウンターの人にも聞いてみると今度は、またこの行列に並ばないとダメとの返事。
一体どっちなんじゃぁ~!!
でたらめな返事ばっかりするなよ、ホンマに……
今後のためにもはっきりしてもらわな困るので、確認してもらったらやっぱりこの行列には並ばなくてよかったとのこと。
最初の人がきちんとしてくれてれば、もうとっくにラウンジでのんびりできてたのにホンマにむかつく。
JALはホンマにいつもなんかむかつくことをしてくれるのよねぇ。

JGCラウンジはなかなかよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿