2004年6月5日土曜日

カーテン洗濯

blogram投票ボタン晴れ

昨日、同居人は、エグザスへ行って風呂にも入ってきたから家では、入らなくてもいいやと言ってたのにすっかり忘れて風呂を入れてしまった。
せっかく入れたので同居人も入ったけど、浸かっただけ。
なのでいつもより残り湯もいっぱい。
このまま流してしまうのももったいないなぁと思ったので、今日は、久々にカーテンを洗うことにした。

さすがに全部のカーテンを一気に洗濯するのは無理なので、とりあえず、リビングともう一部屋分を洗濯。
しばらく洗っていなかったので、かなり黒く汚れてるところなんかもある。(^_^;)
でもこれって、これだけ空気が汚れてるってことなんよねぇ。
とりあえず、その汚れもましになってすっきり。
残り二部屋分は、いつ洗おうかなぁ。

買おうと思ってたCDが発売延期になっていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿