2008年7月12日土曜日

コンデジ

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

ただいま我が家で愛用のコンデジくんは、パナソニックのLUMIX DMC-FX07
こやつがちょい前ぐらいから一部にぼわーっと黒く写り込むようになってきていた。
気のせいか、最近その部分がさらに広がってきつつあるような気がする。
まだ2年も使ってないんやけど……

で、さすがにちと嫌やなぁと思って久々に新たなコンデジをちと検討。
ひとまず、パンフレットを一通り取ってきていろいろ見てるんやけど、これや!!っていうのがないのよねぇ。
コンパクトデジタルカメラやからやっぱコンパクトにこしたことはない。
けど、広角は欲しいよねぇ。
陸撮だけであれば、ま、ええかぁって感じの機種もあるんやけど、それを水中で使おうと思うともうひとつだったり……
さてどうしたもんかなぁ!?

誰かこれ!!ってお勧めの機種ってありませんかねぇ。(^^ゞ

ダイビング計画がなかなか決まらない。

0 件のコメント:

コメントを投稿