2008年7月23日水曜日

駅前駐車場

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

1ヵ月ぐらい前にできた駅北側のタイムズの駐車場。
こんなでっかい平面駐車場作ってみんな停めるんやろうか!?って思ってたんやけど、意外や意外、昼間に通るとほとんどいっぱい。

といってもオープン時には、平日1日最大1,000円ってことやったのをオープン記念で、1ヵ月限定平日1日最大600円に変更したなぁなんて思っていたら、いつの間にかオープン1ヵ月期間を過ぎても平日1日最大600円のまま。
でも土日・祝日は、1日最大倍の1,200円なんですよね。
我が家が利用することはないやろうな。
しかし、ああいう駐車場って1日どれぐらい収入があれば利益が出るもんなんでしょうね??

ダイコンはいつ戻ってくるのかなぁ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿