2008年7月10日木曜日

ダイコンメンテ

blogram投票ボタンくもりときどき晴れ

我が家が使っているダイブコンピュータ(通称:ダイコン)は、充電式なんで一般的な電池式のと違って電池交換時に点検等されることがないため、購入後3年ほどしてからメーカーから定期点検の案内が送られてきた。
が、有料点検なんでなかなかの費用。
なので、もうちょい先延ばしなんてしていたら、私のダイコンのデータがぶっ飛んでしまったり、同じ様に充電してたはずやのに私の方だけ先にバッテリー不足になったりと若干不調気味。(~_~)

ってことで、ちと次回ダイビングまで間隔があきそうだったので定期点検に出すことにした。
これで完全復活となってくれればいいんやけど……(^^ゞ

果たして水温の誤差は解消されるのか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿