2008年8月3日日曜日

花火大会

blogram投票ボタン晴れ

今日は、地元の花火大会。
夕方、駅前に行くと柵なんかが準備されていてすごい状態。
我が家は、人混みに行くのはパスなので、ベランダから鑑賞。(^^)
去年は、ちと出かけていて見れなかったので、2年ぶりの花火。
ナイアガラの位置が以前と変わっていてちと我が家のベランダからは見にくかったけど、打ち上げ系は、ちょうど正面くらいに打ち上がるので比較的見やすい。
暑いのさえ我慢すればね。(^_-)

ま、近くでも暑いのは一緒なので、人混みがないだけでもまし!?
ローカルのケーブルテレビで、実況中継もあるので、様子もわかりやすいですので、我が家はこのスタイルがお気に入り。

明日からはちと南の島へお出かけだぁ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿