2008年8月2日土曜日

浴衣姿

blogram投票ボタン晴れ

駅前へ出かけるとなんか浴衣姿の人がちらほら。
どっかで祭りでもあるんかなぁなんて思っていたら、ココがそうでした。(^_^;)
駅の南側へ行くと、普段車が通れる道を通行止めにして、屋台なんかの準備をしたりしてました。
そういや明日は、花火大会もあるんでありました。

基本的に人いっぱいの中に出かけるのは嫌いなんで、あまり興味ないのよねぇ。
ま、花火は、我が家のベランダからも見れるので……(^^)
去年は、家に居なくて見れなかったので、今年は、ちょい眺めてみましょかね。

しょぼい花火やけど……

0 件のコメント:

コメントを投稿