2008年8月11日月曜日

男子競泳400mリレー

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

北島選手が金メダル獲得。
あの状況で金メダル獲るのは、たいしたもんやけど、解説者やアナウンサーが大騒ぎするほど感動を受けなかった私。
あんなに大騒ぎされると余計に冷めちゃうのよねぇ。

なので個人的には、北島選手が出ていた男子競泳100m平泳ぎよりも男子競泳400mリレーの方が惹かれた。
8冠を狙ったフェルプス選手が、てっきり2種目めにして金メダルを逃してしまうのかと思っていたら、アンカーのレザク選手が、脅威の追い上げで、最後タッチの差で大逆転。
ホント、このリレーはすごかった。

果たして8冠は達成されるのか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿