2009年7月27日月曜日

カタログギフト

blogram投票ボタン雨のちくもり

5月にもらったカタログギフト。
一応、申し込みは、3ヶ月以内にとのことなので、そろそろ決めなきゃいけない。
でもこれっていうのがなかなかないのよねぇ。
ちょうど欲しいものがあってそれが入っていればすんなり決まるんやろうけど、特に欲しいものはないし、カタログを見ててもピンとくるものもない。
これやったらちょっとあってもいいかなぁと思ったら1つだけやったりするのよねぇ。
そういうのは2つないともう一つやし……

さて何にしようかなぁ……!?

なかなか梅雨が明けないなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿