2009年7月22日水曜日

最後の2席

blogram投票ボタンくもり

台北発券どうしようかなぁといろいろ悩んだ結果。
とりあえず、今回は、国内2往復追加で決定!!
で、昨日、JALのHPでみたところ2席だけの残になっていた希望の国内線。
取れるかなぁとちと心配やったんやけど、無事確保。
そして再度その路線をチェックしてみると、空席なしに変っておりました。
ホント残っていたラスト2席だったみたい。

ま、この予定だと今回の発券も十分価値はあるかな。
この国内往復を今買えば、台北往復と国内線4区間の合計とたいして変らないくらいの金額だからねぇ。

曇ってて日食はわからなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿