2009年7月25日土曜日

ぴこぴこ

blogram投票ボタン雨のちくもり

これまで設置されていたガス漏れ警報機が5年の有効期限が切れるということで、交換しないといけないらしい。
マンション内全戸一括交換することになったので、本日、業者が交換にやってきた。
今あるのをカチッとはずして、新しいのをカチッとはめるだけ。
わざわざ業者に交換してもらわなきゃいけないのかと思ってしまうくらい簡単作業。
そしてしばらくしたらこの警報機がしゃべりだした。
正常に動作してますってことみたい。
前のがどうだったか忘れたんやけど、一酸化炭素の検知機能も付いてるみたい。

ま、こんなの活躍する必要がないのがいちばんなんやけど……(^^ゞ

梅雨明けはいつ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿